社会福祉法人祉友会(しゆうかい)

トップページ >広報 >

リバティ神戸 空調設備更新工事の再公告


 下記の入札に付する事項の公告及び工事名に掲げる工事の入札等については、関係法令及び神戸市
 の公共工事における手続きに準拠した取り扱いとするほか、この公告事項によるものとします。

1.入札に付する事項


2.入札に参加する者に必要な資格

  1. 兵庫県内に本店・支店・営業所等のいずれかを設置していること
  2. 過去に元請として、空調設備入替工事の施工実績があること。ただし、補修工事及び現在工事中の工事に係るものを除く。また、共同企業体の構成員として施工したものは、出資比率が100分の20以上であるものに限り実績に含める。
  3. 発注者の役員またはそれらの者の親族(6親等以内の血族、配偶者または3親等以内の姻族)が役員に含まれていないこと。
  4. 過去に、社会福祉施設等の建設に伴う不正行為またはこれに類する行為等に関与していないこと。
  5. 補助金を受け取る上で必要な書類の作成に協力できること。

3.入札参加資格の審査の申請方法

  1. 入札参加資格審査申請書(様式2号)
  2. 経営事項審査結果通知書(写)
  3. 施工実績調書(様式3)
  4. 主任技術者・監理技術者設置予定届(様式4)
  5. 施工実績調書の内容が確認できる書類
  6. その他(共同企業体の場合は、様式14、14-1、14-2)
  7. 神戸市の入札参加資格番号を確認出来るもの(入札参加資格番号認定通知の写し等)
  1. 書類の作成に係る費用は貴社の負担とします
  2. 提出された書類は返還しません。
  3. 提出された書類に虚偽記載が判明した場合には、入札参加資格を取消します。

4.入札参加資格の審査の結果の通知日


5.入札日


6.その他



社会福祉法人祉友会
理事長 山本文夫