会社説明
 
22 新卒採用
 
求人票
 
応募方法
 
ボランティア募集
 

採用情報

人を幸せにすることが好き!
 笑顔で仕事をしたい!
 障害者の生活、人生を応援したい!

多職種が連携して、一人ひとりに合わせた支援をしています。

仕事の内容

まずは「福祉の仕事」の動画をご覧ください。

お仕事紹介編~誰かの一番になりたいあなたへ~

人間的成長編~やわらかく強くなりたいあなたへ~

作成:兵庫県福祉人材センター(youtubeチャンネル)


私たちの仕事は、

体が不自由でも、出来ない事があっても、身寄りがなくても
ここなら、最後まで暮らしていける。
相談できる人がいる。自由がある。


そのような生活の場所を作り、守って行くことを目標にしています。


運営理念
 

私たちの理念と取り組みについて


会社説明


会社概要・社風・福利厚生の状況などについて


求人票

(補足説明)


応募方法

まずは下記よりご連絡ください。
 連絡フォームはこちらから
なお応募される方は、写真添付の履歴書(有資格者は、資格のコピー)をご用意ください。


応募Q&A

Q 応募書類には、決まった様式などがありますか?何を書けばよいですか?
A 履歴書に決まった様式はありませんが、本名・生年月日・住所・顔写真・最終学歴・電話番号(メールアドレス)は必須項目です。該当があれば保有資格・職歴・希望条件もご記入ください。また、ハローワークからの紹介の場合は、紹介状をご提出ください。

Q 履歴書は手書きのほうが良いでしょうか?
A 印刷したものをお勧めしておりますが、手書きでも応募可能です。

Q 在学中や中途採用希望で、施設見学はできますか?
A 可能です。ご案内しますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

Q 採用試験には、何が必要ですか?
A 筆記具をご持参ください。その他は特に必要なものはありません。

Q 試験会場へは、どのように行けばよいですか?
A 公共交通機関のほか、自家用車なども可能です。詳しい経路はこちらの地図を参照ください。

Q 介護の資格や経験がありませんが、大丈夫ですか?
A 介護の資格や経験等は必須ではありませんので、ご応募いただけます。有資格者・経験者には給与面での優遇があります。

Q 今は遠方に住んでいますが、採用されれば神戸に引越をして一人暮らしをする予定です。このような場合でも応募できますか?
A ご応募頂けます。四国・九州からの採用や、借上げ社宅あります。ご応募お待ちしております。

Q 現在働いており、転職を考えています。例えば3ヶ月先の転職でも大丈夫ですか?
A 数ヶ月先の採用でも大丈夫です。現在の勤務先とご相談された予定をお聞かせ下さい。

ページTOPへ