2023新卒採用について

祉友会では、障害者の方が生活をする上で受ける困難なことを、直接の介護・医療的ケアや地域社会のサービス・福祉機器などを活用して解決し、人生を楽しめることを目指しています。
毎日、大勢の方が福祉サービスを利用されますが、画一的なメニューだけではなく、多職種の連携と外部サービスの活用で一人ひとりに合わせた新しいサービスを作り上げます。

募集職種/人数

<障害者支援> 生活支援員 1名
通期採用と共通です。求人票は、こちらからご確認ください。

会社説明

詳しい内容については、こちらをご覧下さい。

採用の流れ

1.施設見学
   説明会
募集要項またはリクナビ2023をご覧ください。
職場見学は、オンラインになります。
2.エントリー
   一次選考
リクナビの方は、説明会予約からエントリーしてください。
直接応募の場合は、こちらからご連絡ください。
一次選考の結果は、5日以内にご連絡します。
(5日を過ぎても連絡がない場合は、お問い合わせ下さい)
3. 二次選考
   面接
直接応募の方は、面接前にエントリーシートの作成をします。(約30分)
エントリーシートを元に個人面接を行います。(約20分)
希望者には、面接後に職場案内を行います(約30分)
二次選考の結果(内々定)は、3日以内にご連絡します。
  
4.就職支援
   内定
採用条件、入社希望の確認
内定手続き
5.内定後の
   手続き
入社前フォロー(月1回)

2023年2月頃
雇用手続
※やむを得ず採用辞退される場合は、早めにご連絡をお願いします。
※研修は入社後に行います。新卒採用の方は学業に専念してください。

2023年4月1日
入社・勤務開始日