募集ページ

募集中の求人

デイサービス生活支援員(正職員)
職種生活支援員(正職員)仕事内容主に身体障害者を対象とした通所生活介護(定員20名)の介護・生活支援です。● 食事・入浴・トイレ介助・送迎● レクリエーション企画の実施(クイズ大会、カラオケなど)● 支援記録のパソコン入力約3ヶ月間のマンツ...
正職員募集(生活支援員)
職種生活支援員(正職員)仕事内容主に身体障害者を対象とした施設の介護・生活支援です。・生活相談、生活指導、レクリエーションの企画・実施・身体介助(食事・入浴・更衣・排泄・移乗など)、その他約3ヶ月間のマンツーマンOJT指導をしますので、未経...

補足説明

  • 求人は新卒と通年採用を併用し、職種別に分けて掲載しております。
    給与例については、特に表示してある場合を除き、残業手当・早出手当・年末年始手当など、月ごとに変動がある条件は除いて計算しています。
  • 職員採用については、各事業年度ごとの人員配置計画に基づき実施しておりますので、中途採用などにより欠員が無くなったタイミングで募集を中断しております。その場合は申し訳ございませんが、後日改めてご応募ください。

応募方法

まずは下記よりご連絡ください。こちらから折り返し、面接の日程調整などについてご案内致します。
その際は、写真添付の履歴書(有資格者は、資格のコピー)をご用意ください。

施設見学希望の方は、下記へお問い合わせ下さい。
 担当:総務 田中(TEL 078-977-2271)

応募Q&A

Q 応募書類には、決まった様式などがありますか?何を書けばよいですか?
A 履歴書に決まった様式はありませんが、本名・生年月日・住所・顔写真・最終学歴・電話番号(またはメールアドレス)は必須項目です。該当があれば保有資格・職歴・希望条件もご記入ください。また、ハローワークからの紹介の場合は、紹介状をご提出ください。
(参考:ハローワーク履歴書・職務経歴書の書き方)

Q 履歴書は手書きのほうが良いでしょうか?
A 印刷したものをお勧めしておりますが、手書きでも応募可能です。

Q 在学中や中途採用希望で、施設見学はできますか?
A 可能です。ご案内しますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

Q 採用試験には、何が必要ですか?
A 筆記具をご持参ください。その他は特に必要なものはありません。

Q 試験会場へは、どのように行けばよいですか?
A 公共交通機関のほか、自家用車なども可能です。詳しい経路はこちらの地図を参照ください。

Q 介護の資格や経験がありませんが、大丈夫ですか?
A 介護の資格や経験等は必須ではありませんので、ご応募いただけます。有資格者・経験者には給与面での優遇があります。

Q 今は遠方に住んでいますが、採用されれば神戸に引越をして一人暮らしをする予定です。このような場合でも応募できますか?
A ご応募頂けます。四国・九州からの採用や、借上げ社宅あります。ご応募お待ちしております。

Q 現在働いており、転職を考えています。例えば3ヶ月先の転職でも大丈夫ですか?
A 数ヶ月先の採用でも大丈夫です。現在の勤務先とご相談された予定をお聞かせ下さい。

Q 不採用の場合は履歴書を返してもらえるのですか?
A お送り頂いた履歴書は返送致します。なお審査前に定員が埋まり募集中断になった場合は、個人情報となるため開封せずお返しする場合がございます。ご了承ください。