募集要項

募集中の求人

補足説明

  • 求人は新卒と通年採用を併用し、職種別に分けて掲載しております。
    給与例については、特に表示してある場合を除き、残業手当・早出手当・年末年始手当など、月ごとに変動がある条件は除いて計算しています。
  • 職員採用については、各事業年度ごとの人員配置計画に基づき実施しておりますので、欠員が無い時期は募集を中断しております。その場合は申し訳ございませんが、後日改めてご応募ください。

応募方法

まずは下記よりご連絡ください。こちらから折り返し、面接の日程調整などについてご案内致します。
その際は、写真添付の履歴書(有資格者は、資格のコピー)をご用意ください。

施設見学希望の方は、下記へお問い合わせ下さい。
 担当:総務 田中(TEL 078-977-2271)

応募Q&A

Q 応募書類には、決まった様式などがありますか?何を書けばよいですか?
A 履歴書に決まった様式はありませんが、本名・生年月日・住所・顔写真・最終学歴・電話番号(またはメールアドレス)は必須項目です。該当があれば保有資格・職歴・希望条件もご記入ください。また、ハローワークからの紹介の場合は、紹介状をご提出ください。
(参考:ハローワーク履歴書・職務経歴書の書き方)

Q 履歴書は手書きのほうが良いでしょうか?
A 印刷したものをお勧めしておりますが、手書きでも応募可能です。

Q 在学中や中途採用希望で、施設見学はできますか?
A 可能です。ご案内しますので、ご希望の日時をお知らせ下さい。

Q 採用試験には、何が必要ですか?
A 筆記具をご持参ください。その他は特に必要なものはありません。

Q 試験会場へは、どのように行けばよいですか?
A 公共交通機関のほか、自家用車なども可能です。詳しい経路はこちらの地図を参照ください。

Q 介護の資格や経験がありませんが、大丈夫ですか?
A 介護の資格や経験等は必須ではありませんので、ご応募いただけます。有資格者・経験者には給与面での優遇があります。

Q 今は遠方に住んでいますが、採用されれば神戸に引越をして一人暮らしをする予定です。このような場合でも応募できますか?
A ご応募頂けます。四国・九州からの採用や、借上げ社宅あります。ご応募お待ちしております。

Q 現在働いており、転職を考えています。例えば3ヶ月先の転職でも大丈夫ですか?
A 数ヶ月先の採用でも大丈夫です。現在の勤務先とご相談された予定をお聞かせ下さい。